癒されるモノ

アロマグッズ。 あたくしの部屋は ジェイニエミのアロマリードの香りに包まれております。 これがよく眠れる、眠れるw でも、あたくしの一番すきなのは ここにはうつってないけど、VOTIVOのキャンドル。 探したんだけどどっか行っちまいました。 あた…

ホットするもの

寒い日に飲みたいもの…。 そりゃやっぱりココアでしょ♪ あたくしが好きなのは、豆乳ココア。 ココアは、ベルギーに行った時にかったもの。 甘くなくて大変おいしゅうございます。チョコといったらベルギー。 ココアといったら?ココアはやっぱり森○…?!

あけてしまいました

あけましておめでとうございます。今日会社の近くを同僚とブラブラ歩いていたらウサギを連れたおばぁちゃんがいました。「キャ〜かわいい♪」とウサギに駆け寄りナデナデしました。 ウサギがブルブル震えてる…。何でょ?! はっ!!!あたくしのアウター…。ラ…

日記はじめました

30女という病 アエラを読んでしまう私の悲劇30女という病――アエラを読んでしまう私の悲劇作者: 石原壮一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/13メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (18件) を見る きになる。きになる。 …